時代の最先端を往く

こんばんは、時代の最先端を生きているので、買いました、Nintendo Switchあつまれどうぶつの森セットと、リングフィットアドベンチャーを。

 

時代の最先端にスピード感を持って対応していますね、えぇ。

 

まだどっちもプレイしてちょっとしか経ってないんですけど、最初に期待してた以上に楽しい、任天堂やるねえ。

 

最近日課にしてることというか、手帳アプリのおかげで独学のモチベが高い(独学大全は、中身よりむしろ、それを持てるものに対する責任感の創出という点で良いのかもしれない、いざとなったら中身も引けるし)ので、あんまりプレイ時間が取れないんですけど、それでも楽しい。

 

手帳アプリ、まだ続いているので2週間坊主は通り越しました、待ってろよナポレオン。

 

時代の最先端を駆け抜けている私が、皆さんにお伝えできることはたくさんあるのですが、今回は1つだけお伝えします。

 

リングコンの持ち手、汗で滑りがち。

 

ブログもスベったので大人しく独学します。