時代の最先端を往く

こんばんは、時代の最先端を生きているので、買いました、Nintendo Switchあつまれどうぶつの森セットと、リングフィットアドベンチャーを。 時代の最先端にスピード感を持って対応していますね、えぇ。 まだどっちもプレイしてちょっとしか経ってないんです…

手帳アプリに課金したらやる気と進捗がすごい、っていう話。

こんにちは、テクテクしてますか? やる気に満ち溢れてる時、ありますよね? でもやる気って長く続かないじゃないですか。いわゆる三日坊主ってやつです。これ、なんでかなーって考えると目標、目的がないとかそういうこともあるんだけど、結局、一人じゃ何…

君も、生まれ変わった位置ゲー、『テクテクライフ』をやろう!

こんにちは。ポケモンGOでタマゴの枠全部を10kmタマゴで埋めて、ガチャ前の高揚感を噛み締めているものです。 フカマル1個くらい出るやろ 今回は、ポケモンGOではない別の位置ゲー、『テクテクライフ』を紹介、お薦めしていきます。案件ではないです。 テク…

CHUNITHM ALL JUSTICE COLLECTION ep. IIを1曲ずつ聴いていく

こんばんは。チュウニズムのレートが15.40辺りとそれなりに上手いものです。 先日あげたブログの後編として、TANO*C STOREで買ったもう1つの商品、CHUNITHM ALL JUSTICE COLLECTION ep. IIの曲の感想を書きたいなということです。ちなみに、後編と言ってます…

owl*tree 1st Album 『pvq』を1曲ずつ聴いていく

こんにちは。TANO*C STOREで初めての買い物をしたものです。ポケモンGOはまだ続いてます。 TANO*C STOREって何?っていうのを一応言っとくと、音ゲーのCDやグッズを取り扱っている通販サイト。そのサイトで2つ買い物をしたのが届いたので、まずは1つ目の商品…

fripSideの音楽はいいぞ、というお話。

本題に入る前に自分語りします。ブログってそういうもんだから許せ。 小さい頃からテキトーに生きてきたので、趣味というか、自分だけで没頭できるもの、長い間じっくりと向き合ってきたものがあんまりないんですよね。暇つぶしだけど趣味じゃないみたいなも…

iPhone SE(第2世代)を

買いました。 128GBの赤いやつを。 んで、スマホからスマホに機種変更するのが初めてだったんで、データ移行とかめんどいかなーと思って、iPhone7から移し終えるまでの時間だけブログ書きます。ここまで1分。 どうやら最低限セットアップしてくれた新しいiPh…

虹レになった話

かれこれやったチュウニズムで虹レになったので、虹レになった時のベスト枠とかを書きたいと思います。少しでもレート上げの足しになればと思います。技術面は虹レになりたてなので、プラレ、金レの方にも伝わりやすいかなと思います。逆に虹レも極まった方…

自己洞察と省察、あるいはうつでいっぱいの海

進学選択のその後 後期教養学部統合自然科学科認知行動科学コースに内定してから3ヶ月ほどが経ち、A1タームも終わりかけた今、自分の選択を振り返ってみることにする。自分の承認欲求を満たすために、もし同じコースを目指す1年生、あるいは高校生がいたら、…